季節に合わせた撮影。

こんにちは小池です。

春なので撮影欲が高まっております!



 

 

 

 

 

 

 

撮影する意味として、感性を磨いたり技術の向上、

そして平面の写真でいかにリアルに、立体的であり、ファッション性であり

ロケーションのイメージであり様々なことを伝えようか!!

こう思って撮影することにより、普段のサロンワークにもとても役立っています(^^)/

そして何より一番は、楽しい!!!

自分の仕事を楽しめるなんて最高だなって思ってます(笑)

季節に合わせた、ヘアースタイルやファッションを写真でリアルに表現することは

難しいけど、良いものが撮れた時の喜びは最高です!

近いうちにまた、外ロケ行いますので仕上がりをお楽しみに!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です