美容師の休日

こんにちは小池です。
先日家族で上越へお出かけ。
目的は、水族館うみがたりと海鮮丼(^^)/
前回もこのコースで、凄く良かったので今回も!
 ちょうど桜もいい時期だったので、広い公園でお花見。
その後に上越の定番!お寿司屋さんの軍ちゃんで海鮮丼を食べました(^^)/
今回の海鮮丼も、新鮮で長野では味わうことができないネタも多数!!
大変美味しく頂きました!
 そしてうみがたりへ。
息子も動物など、動くものに興味を持ってきましたので前回とは大違い!
イルカショーや、マリントンネルなど色々なことに興味津々で楽しんでくれました(^^)/
ゴールデンウィーク前の平日だったので、空いていてマリントンネルも
貸切り状態で楽しめました!(^^)!
 平日休みの醍醐味ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です