美容師の休日。

こんにんちは小池です。

先日の水族館に続き、桜巡りもしてきました!

今年初めて行ったお寺の枝垂桜が素晴らしくきれいで

抜けるような青空との景色が最高でした(^^♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ知らない桜の名所が、長野には沢山あってテンション上がりますね。

その後に、お弁当を持って川中島古戦場にお花見へ!

ちょうど満開の時期でしたので、桜の下で食べるお弁当が最高においしかった(^^)/

広い公園で、息子も大喜び!!

一緒になってはしゃいでしまいました(^^)

天気にも恵まれ、最高に楽しい休日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です