日別アーカイブ: 2019年5月12日

美容師の休日。

こんにちは小池です。

昨日のお休みは、新しくオープンしたカフェへお出かけ。

上田のパン屋さん  わざわざさんが新しく出店したお店!

問 tou     ツバメコーヒー。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はリノベーションのされたオシャレな空間で、洋服や雑貨や本が

ディスプレイされていて、購入もできます。

お目当ては当然コーヒーと、美味しいと評判のコーヒーゼリー!!

そしてホットドックを頂きました(^^)/

どれもとても美味しかったのですが、特にコーヒーゼリーが絶品(^^♪

ほろ苦い味とミルクの相性がばっちりで、何といっても味わったことのない触感に感動!!

濃厚なクリームのような、はたまたゼリーの触感なのか初めての感じにビックリでした(^^

とても落ち着く空間なので、休日のお楽しみに是非おすすめです!