日別アーカイブ: 2019年11月29日

吉田の大イチョウ!

こんにちは小池です。

昨日、噂の大イチョウを見に行きました!

 



今年は、ベストシーズンになかなか紅葉を見に行けなかったのですが

それを挽回する位に綺麗で立派な大イチョウでした(^^♪

樹齢は詳しくわかりませんが、幹の太さはかなりで

相当な歴史を感じます!

住宅街に一本だけあるところもなんかいいですね。

カメラに収まりきらないくらいの大きさで、全体をお見せできませんが

是非肉眼で見にお出かけ下さい(^^♪

NEW COLOR情報 vol.2

こんにちは小池です。

先日ブログに書かせて頂いた、新しいカラー剤

tint barを使ったスタイルをアップします!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はインナーのブリーチ部分に、パーフェクトシアンを単品で使いました(*^-^*)

発色はご覧の通り鮮やか、ビビット!!最高の発色です(^^)/

ベースはブリーチがなく、ややブラウンな状態の所に

モノトーンとtint barのインディゴブルーをミックスし、グレーになるようにコントロール!

ブリーチがなくてもこの透明感やくすみ感はやはり凄いですね!(^^)!

新しいカラーtint barはかなりカラーの幅を広げてくれるアイテムです!

是非ご体験ください。