こだわりのバレイヤージュ。

こんにちは小池です。

昨日のお客様スタイルです。



前回1回目のバレイヤージュを入れましたが、今回は

更に透明感とくすみ感が欲しいと言う事で、もう一度同じバレイヤージュで

ブリーチを重ね、シアグレージュを入れました(^^)/

明暗のコントラストもはっきりして、より立体的!!

外国人風カラーを完全再現のクオリティーです。

 

 

1回のブリーチでも綺麗なカラーは沢山出来ますが

2回ブリーチの透明感とクオリティーは更にいい感じになりますね!(^^)!

是非ダメージの少ないRケアブリーチで!!!

ちなみに1回目のバレイヤージュのブリーチと同じところに狙って重ねる

2回目のバレイヤージュのブリーチはかなりハイレベルなテクニックになりますので

UNIONで是非ご体験ください!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です