こんにちは小池です。
先日のお客様スタイルです。

表面にわずかに段を入れたボブスタイルで、動きのあるスタイルを表現。
重めに見えやすいボブですが、レイヤーを入れることでシルエットや
動きを自由自在に操れます(^^)/
カラーは数カ月前のバレイヤージュが残っていましたので
ネイビーブルーで、光に当たると個性的な発色に!!
室内ではほとんどわからない位の、なんとも便利なカラーです(^^)/
こんにちはヤマザキです(^^)
肩ぐらいのボブからバッサリショートにしてパーマをかけさせて頂いたお客様。
ゆるっとクシュっと動きが出るように◎
カラーも落ち着いたオリーブアッシュ。
落ち着いた色みですが、透明感ある柔らかい色なので重く見えないです♪
小さいお子さんがいるので極力お手入れ簡単なスタイルにさせて頂きました。
耳周りもスッキリしてるので大きめピアスもバランスが取りやすいです*
いつもご来店ありがとうございます(^^)
こんにちはヤマザキです(^^)
前回バッサリ切らせて頂いて今回更に短くショートにさせて頂いたお客様。

こんにちはヤマザキです(^^)/
お呼ばれアレンジのお客様。
マスクも必須なので顔まわり、耳周りはすっきりのハーフアップにさせて頂きました♪