こんにちは小池です。
今朝は父の日という事で、子供達から嬉しい手紙をもらいました。

かわいい似顔絵付きで、頑張って書いてくれた手紙は宝物ですね(^^♪
妻からは、ウイスキー好きの私にぴったりの和菓子
豆暦さんの ウィスキーの琥珀糖をもらいました!
イラストも可愛く、ほんのりウィスキーの味が広がる琥珀糖は
上品で美味しく、センスがある和菓子ですね(^^♪
あっという間に食べちゃいそうです。
父はまだまだ頑張りますよ!
こんにちはヤマザキです(^^)
サラサラ縮毛矯正のお客様。
梅雨に入り縮毛矯正のお客さまが多いです*
うねりはもちろんですが広がりやほわつきのボリュームダウンにも。
朝のお手入れがとっても簡単になります◎
いつもご来店ありがとうございます♪
こんにちはヤマザキです(^^)
お呼ばれアレンジのお客さま*
ゆるっと編おろしにさせて頂きました!
リボンとパールでグッと華やかになりますね◎
遠方よりご来店ありがとうございました(^^)