日別アーカイブ: 2017年1月7日

美容師旅!VOL.1

こんにちは小池です。
2016年の締めくくりと、2017年のスタートを暖かいところで迎えたいという願望が叶い
3泊4日の八丈島旅行に行って来ました!
今回は、仲の良い友達夫婦と4人の旅行でした!!
まず、元旦に初日の出を拝むということで八丈富士登山(*^^)v
山頂で眺める初日の出は格別で、最高にいいロケーションで2017年のスタートが切れました!
この山は、火山なので真ん中の火山口には 浅間神社という神社がありそこに初詣。

DCIM101GOPROGOPR1560.

DCIM101GOPROGOPR1560.



DCIM101GOPROGOPR1547.

DCIM101GOPROGOPR1547.



img_5475

密林をかき分け、たどり着く神社はとても神聖な雰囲気で一年の願いを込めてお参りしてきました(*^^)
この八丈富士は、どうやら2016年のヒット映画  君の名は  の題材になった場所らしく、、
思わずミーハーぶりを発揮してしまいました、、、(映画を見た方は写真でわかりますよね、、(笑))
 夫婦二人の旅行も楽しいですが、仲のいい仲間と行く旅行も楽しさが倍増しますね!
あっという間の一日終了で、この日は爆睡、、
次回の、VOL.2を緒楽しみに(^O^)