日別アーカイブ: 2017年1月10日

美容師旅  VOL.2

こんにちは小池です。
前回の年末美容師旅の続きになります!
自分の大好きが詰まった、計画がすべて達成できた最高のプラン!!
そうです!私、大の滝好き!!!
この日は2つを制覇!!  唐滝&浦見ケ滝(*^^)v

img_5427 img_5428

DCIM101GOPROGOPR1819.

DCIM101GOPROGOPR1819.



どちらも、大自然が生み出した造形美と迫力、そして水の流れ!!音!!
すべてに癒されました(^O^)本当に、離島ならではの大迫力と神秘的な雰囲気に感動!
自然の凄さを改めて実感しました。
 そのあとは、、、、、そう廃墟です!!
実は私、、廃墟も大好き!!
ビックリされる方も多いかもしれませんが、私は廃墟に心霊的観点で興味は全くありません!!!!
廃墟のかつて栄えていた歴史や、現在のノスタルジックな雰囲気が大好きなんです!
img_5445-1
ここは、八丈オリエンタルリゾートホテル!(映画トリック2のロケ地だそうです)
中にこそ入れませんが、外から見ただけでその存在感と迫力に圧倒されました(^^)
八丈島!!とても田舎だけど自分にとっては魅力の宝庫でした!