休日カフェ巡り!

こんにちは小池です。
先日のお休みは恒例のカフェ巡り(^◇^)
前から気になっていたカフェにやっと行けました!!!
その名は   傅乃丞 でんのじょう!
広い古民家のお屋敷をかなりおしゃれにリノベーション!!
 センス抜群!!のひと言!圧巻です(^^)/
IMG_9210 IMG_9207 IMG_9213 IMG_9211
せっかくなので欲張って、キッシュプレートにデザートプレート!
全て頂き、ベーグルまでお持ちかえり!
すべて自分の家で育てている食材を使って作っているこだわりが最高(^^)
もちろん味も美味しかったー!!この空間で心もお腹も満たされて本当に行って良かった!
リピート確定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です