日別アーカイブ: 2018年7月9日

レイヤースタイル

こんにちは小池です。

最近のトレンドスタイルは徐々にレイヤー(段)を入れた動きのあるスタイルが増えてきています。

IMG_2605 IMG_2606

とくに、オシャレなウルフカットなんかも流行ってきていますね。
レイヤーを入れることによって、毛先の動く位置は高くなりより立体的で
軽さも出るのが特徴で、もったりと見えるボブスタイルに比べて空気感のある
動きを表現できます。
全体の見た目の長さを変えなくても、表面にレイヤーを入れることで雰囲気が
グッと変わってきますので、重めのスタイルに飽きた方には特におすすめです(^^)/
細かなニュアンスなどは、是非ご来店いただきじっくりカウンセリングを行いながら
イメージチェンジしましょう!!