日別アーカイブ: 2018年7月6日

美容師の休日。


先日、家族三人で今話題の上越水族館

うみがたりへ行ってきました。

 

IMG_2512 IMG_2554 IMG_2493 IMG_2537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく海近くに行くので、まずは腹ごしらえということで、直江津で


人気店のお寿司屋さん、軍ちゃんへ!

やっぱり新鮮な魚は美味しい!!珍しい魚も食べられてしかも

盛りもたっぷり(^^♪

これで1500円は相当お得!!

おなか満足の後、うみがたりへ。

平日ということもあり、思っていたほど並ぶこともなく見れました!

イルカショーの大迫力!!シロイルカのなつっこさ!

ペンギンとの近い距離間!など

かなりパワーアップした水族館が楽しめました(*^-^*)

初めて息子を連れての水族館で、家族と楽しみを共有できるとてもいい時間でした!

しめは、ビーチテラスのあるカフェ、うみねこで海を眺めながら一休み。

やっぱり長野県民は海を見るとテンションが上がりますね!!

とても充実の楽しい休日でした(^^♪