日別アーカイブ: 2018年7月22日

美容師の休日。

こんにちは小池です。

先日のお休みは、買い物も兼ね白馬へ!!

涼しいかと思いきや、暑い!暑すぎる、、、

しかし、青空の中に臨む白馬三山を見ながらのドライブは最高ですね(^^)/

ノースフェイスと、Patagoniaで目的の品を手に入れ、

SOUNDS LIKE CAFEへ。

IMG_2736 IMG_2747 IMG_2748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスがある気持ちのいいオシャレなお店で、大きなハンバーガーを頂きました(^^)

肉の味がしっかりついているボリューミーなハンバーガーは最高でした!

二件目は、白馬へ行ったらお約束のノースフェイスカフェへ!

IMG_2810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専属のバリスタが淹れてくれるコーヒーは絶品!

今回は、前から気になっていたドリンク、
エスプレッソトニックを頂きました!
エスプレッソにソーダと、ライムを絞った柑橘系のフレーバーで
スッキリ飲みやすく、コーヒーの味もしっかりありつつ、、、説明が難しいのですが
とにかくおいしかったのでお勧めです(笑)
楽しい時間はあっという間!いい休日になりました(^^♪
 

 

 

 

 

 

 

 

透明感グレージュ!

こんにちは小池です。
先日のお客様スタイルです!
IMG_2877 IMG_2856 IMG_2843
ベースに入っていたハイライトを活かし、暗くなりすぎない透明感グレージュに。
Rカラーでダメージをカットしながら、THROWカラーの小池スペシャルレシピの配合で
黄色みやオレンジみをおさえ、透き通ったカラーが完成!!
スタイリングの仕上げ方で、より透明感や立体感が強調されます(^^)/
この夏もダントツ人気のカラーです!
 仕上げは26ミリのコテを使い、ベースは外ハネになるようにゆるく波巻きに!
そこにプラスして、ランダムにスパイラル巻きを入れN.ポリッシュオイルで
束感を出しています!!
風に揺れても可愛い、スキがないスタイルです(^^)