こんにちはヤマザキです(^^)
サラっとピンクカラーが可愛いお客様*
明るさはおさえながらしっかり色みを入れてツヤツヤに!
月1ぐらいでメンテナンスさせて頂いているので色も退色しずらく綺麗です◎
パツっと眉上バングもグッと雰囲気が出て素敵です*
いつもご来店ありがとうございます(^^)
コメントを残す
大好物
シンプルだけど可愛い
asuka’s style
肩下からばっさりカットさせて頂いたお客様*
久しぶりにパーマもかけました♪
ゆるっと動きが出るように◎
カラーも暖色系でツヤっと!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
運動会
大人ショート
asuka’s style
こんにちはヤマザキです(^^)
ゆるっとニュアンスウエーブが可愛いお客様。
伸ばし途中なので目標のスタイルになるまでの間、変化をつけながらお手入れしやすく◎
動きが出るとシルエットも変わって新鮮です*
いつもご来店ありがとうございます♪
愛用品
イメチェン








