梅雨ですが!

こんにちは!小池です。
今週の、union自慢の生花!!
紫陽花(*’▽’) 季節を感じますねー!!
DSC_5489
年を重ねるにつれ、花の良さを感じるようになりました。
カメラを趣味で始めたというのも、理由の一つです!
ヘアースタイルも花も同じ、いつかは形が、変化してしまうものですが、今の一瞬一瞬を、どれだけ綺麗に可愛く表現できるか!これはすごく大事だと思い、仕事をさせていただいています。
一つ一つのスタイルに、魂を込めて明日からも頑張ります!!
是非unionで、季節の変化を感じながら、 スタイルチェンジ楽しみましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です