日別アーカイブ: 2013年9月2日

だいすきな~♪

こんにちは♪

アジアンちっくな料理が大好きで

夜はよく駅前周辺のお店を散策している常田です♪

最近出没率が高いお店が・・

サンダルウッド~( *´艸`)♪

Camely_20130801_103154

オープンテラスの席もあり、暖かい日はオススメ♪

店内はお香の香りでとても癒されます!

行ったら絶対食べるのがこちら~

Camely_20130801_103003

タコライス(*ノωノ)

トムヤムクンもかなり絶品です✩✩

Camely_20130801_102829

日曜日はお休みなんですが

雰囲気もスタッフさんもとても良い方なので

是非是非行ってみて下さい(*^^)v

 

HOT PEPPER BEAUTY掲載開始!

こんにちは小池です!!

8月末からHOT PEPPERの掲載が始まりまりました!!!

毎月色々なスタイル、クーポン、ご提案などを掲載していきますので、

是非、ご覧下さい!!

WEBのHOT PEPPER BEAUTYにも、クーポンやヘアースタイルの更新をまめに行っていきます。

ブログもこちらと合わせ、更新していきますので、PCからのHOT PEPPER BEAUTYも

ご覧ください!(^^)!

IMG_2192