日別アーカイブ: 2014年3月29日

CAFE vol2

こんにちは小池です。

本日も、朝から大忙し!!

沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

昨日に続き、カフェ第二弾!

松本大手町の路地裏カフェ!

ひっそりとした路地裏に、オシャレ可愛いカフェ発見(^◇^)

IMG_1250

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープにパンに、美味しい珈琲で何時間でもいれそう!!

是非、unionでお気に入りカフェ情報の交換もしましょう!

綺麗になって、カフェでくつろぐなんていいですよね!

CAFE

こんにちは小池です。

先日、久しぶりに隠れ家的カフェ巡り。

写真 1 (10)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1253

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りパンと、スープ、デザート美味しくいただきました(^^)/

リラックスして、ゆっくりと時間が過ごせるカフェが最近増えてきて嬉しいです!!

時間があるときに、1つ1つ行ってみるのが休みの楽しみにもなっています(^◇^)

さーこれからはお出かけシーズン!!

トレッキングも写真も楽しみなじきですねー!!