日別アーカイブ: 2014年4月11日

夏先取り!!union style

こんにちは小池です。

暖かくなり、髪をバッサリ切りたいけれど勇気が出ない方も沢山いらっしゃると思います。

今回の、ショートスタイルも是非参考にしていただければと思います(^^)/

数週間前に、前髪ぱっつんマチルダ風ショート(映画レオンのナタリーポートマン)にさせていただいた

モデルさん!今回はマニッシュなショートにチェンジ!そして撮影!!

IMG_1308

 

 

 

 

 

 

 

前回のスタイルから編集に追われ、まだアップを出来ていませんが、今回のショートと合わせ

スタイルコレクションにアップしていきますので、是非お楽しみに!!

それにしても、ショート似合いますよね(*^^)v夏のオシャレ先取りです!!

次回は、どんなスタイルにしようか今から計画中です(^^)

そして、最新情報やお得情報もupしておりますunion facebookにも是非  イイね!!を押して

下さい(^◇^)https://www.facebook.com/union.hair.design