日別アーカイブ: 2014年5月4日

遠方より!

こんにちは小池です。

本日は、長野で結婚式があるということで、

京都より、unionにご来店頂きました。

ホットペッパービュティーのスタイルを見ていただき初めてご来店頂きました。

しかも、京都のお土産    中村藤吉の生チョコならぬ、ほうじ茶のなまちゃこ!!

IMG_1455

 

 

 

 

 

 

 

を頂きました。とても芳醇な香りと、上品な甘さで最高に美味しかったです。

遠方より、unionを選んで来て頂けることは本当に嬉しいことです!!

美容師の幸せな瞬間!!

藤松様本日はありがとうございました。

時間の関係もあり、スタイル写真を撮れなかったのは残念でしたが、また長野にいらっしゃった

時は、是非unionでお待ちしております(^◇^)

京都へ行った際には、お店に寄らせて頂きます。

本日はありがとうございました。