日別アーカイブ: 2014年8月22日

アメカジ大好き!

こんにちは小池です。

度々、ブログでもアメカジが大好きだといっております小池です!

高校生の時は、長野にも古着屋さんが沢山あり、休みのたびに小遣い握りしめ

古着屋巡りをしたものです(*^^)v

いまだは、長野の古着屋さんもめっきり姿を消してしまいました!

しかし、私も選ぶ服のクオリティーやブランドのチョイスは変わりましたがやっぱりアメカジが落ち着きます!!

デニム最高!!!!

と言うことで、今月の2ND10月号に特集で、私の好きなブランド「TMT」が

掲載されていました。

IMG_1970

 

 

 

 

 

 

 

上質で、計算されたデザインのデニムは最高にお気に入りです。

今は、新品のデニムを1から育てなくても最初からいい風合いのものを選べるので、

いいような、物足りないような、複雑な気分ですね(笑)