日別アーカイブ: 2014年9月10日

super!!

こんにちは小池です。

昨日は、月が綺麗でしたね!!

そう、スーパームーン!!!  超!月、、、(笑)

でしたね(^◇^)

写真を撮ろうと思ったのですが、まさかの三脚忘れ!!!

残念でしたが、、、

IMG_2033

 

 

 

 

 

 

帰宅をしたら、何とも美味しそうな「みたらし団子」を手づくりしてくれていました(^^)/

名月を見ながらの団子は最高ですね!!

やっぱり、スーパームーンより

スーパーみたらし団子ですよね!!!

 

cafe

こんにちは山崎です:)
お休みの日はカフェでまったりが多い私ですが、
今日はお気に入りカフェの一つをご紹介します♪
南石堂のSEIYU裏、駐車場の入り口の左側にある
GREEN kitchen Alam
プレートメニューが二種類に日替わりでおかずが変わるようです
ここの玄米キッシュがとっても美味しいんです!!
今流行のアサイーボウルもありますよ~
店内もほっこり出来るオシャレな空間で
とってもおすすめです*

622894e0