日別アーカイブ: 2014年11月5日

偶然!!

こんにちは小池です。

本日は、ちょいちょいunionブログに登場してくれる、昔の同僚ウッディーこと

飯島さんが来てくれました。

そして、unionオープンから来て頂いているお客様の辻さんが偶然飯島さんの親友であることが判明し

本日は、2人でご来店!!!

IMG_2417

 

IMG_2418

美容師していると、数年ぶりの再会や、まさかの共通点などビックリすることが

たまに起きるんです(・∀・)

でも、改めて人と人とがつながることが出来るこの仕事の良さ、素晴らしさを実感しました!

お友達同士でのご来店は、いつもとは違った盛り上がりと、お互いのアドバイスも聞きながらの

施術が出来るので、より楽しいですね!

本日も、ばっちり可愛くなってお出かけですねー(^◇^)

ご来店ありがとうございました!!

美味しいクランチも頂きもりもり食べてしまいました!!ごちそうさまです(^O^)