断髪式!

こんにちは小池です。

本日は、いつも飲みに行くかっこいいアメリカンなBAR

BASE.

オーナーのKAZUさんの断髪式!!

いつも担当させて頂いてますが、本日は特に緊張していた私(笑)

IMG_5042

バッサリと、かっこよくさせて頂きパーマで更に雰囲気を出しました!!

ロン毛も似合っているけど、ショートも似合う!!!(^^)

かっこいいです‼KAZUさん!!

このオーラはどこから出てくるのでしょうか!?

うらやましい(・∀・)

かなり、ハサミがうなりました!!

やっぱり美容師って楽しい!!

本日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です