peyong!

こんにちは小池です。
本日のBlogはゆるゆるネタで申し訳ありません、、、
決してネタ切れな訳ではございません(笑)
というのも、この前コンビニで発見したこちら
FullSizeRender (165)
そうペヤング!!!
ではなく、、、、
    peyong(ペヨング)
 そう!!ご存知の方も多いとは思いますが、ペヤングの偽物、、、
と、言うより、まるか食品が正式に作った偽物!!
つい、レジ横に大量に積まれていたので買ってしまい、さっそく食べましたが、
結果から言ってしまえば、物足りなくなったペヤングといった感じでしょうか( 一一)
角切り肉がなかったり、かやくが変わっているくらいでした。
まるか食品の術中にはまってしまった私でした、、、
気になった方は、お試しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です