グレーグレージュタンバルモリ!

こんにちは小池です。
先日、またまた美容師の後輩が来てくれました。
働く場所は違っても、ヘアーを担当させてもらえるのはとても嬉しいですねー!!

 

今回のスタイルは、タンバルモリでお馴染みに飯島さん!!

 

IMG_0093 IMG_0092

 

今回は、あごラインタンバルで表面に細かいハイライトを施しさらにグレーと

 

ベージュを混ぜたグレージュを重ねました!!

 

今トレンドの、グレー系くすみカラーでクールかつ個性もばっちり出せます(^^)/

 

そしてさり気なく毛先には、グラデーションカラーで隙のない大人クールな

 

タンバルモリが完成!

 

人と同じはつまらない、とにかくグレーを入れて見たい!!と言うお客さま

 

是非、unionでかっこよく変身しましょう(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です