日別アーカイブ: 2016年6月15日

FREEPEPPER*

こんにちはヤマザキです(^^)/

IMG_6899 これ・・・きのうの夜のニュース番組で特集していたのでご紹介です(^^)
全国各地いろいろなジャンルのフリーペーパーがある中、
「鶴と亀」が今とっても人気らしくピックアップされていました!!
私、たまたまもっていました(・∀・)♪
モデルは長野の奥信濃のじいちゃんばあちゃん。
そんなパワフルな方々の日常生活を切り取ったとっても素敵なフリーペーパーです◎
ちなみにこの表紙の入れ歯は編集者さんのおばあちゃんのものだとか・・・笑
中はチラッとこんな感じ・・・

IMG_1871
見ていてとってもほっこりです( *´艸`)