アルプスの女王  燕岳

こんにちは小池です。
昨日、男二人でガチ登山!!
目指すは  燕岳山頂!!
IMG_1152 IMG_1147 IMG_1124 IMG_1123 (1)
アルプスの女王と呼ばれる絶景を見るため、朝8時入山(^^)/
燕岳は中学の時に登ったいらい、数十年ぶり(^^)
人気の山だけあって平日も混み合っていましたが、すれ違う人たちと挨拶を交わしながら
山頂を目指すことが「とても気持ちよく、テンションも最高潮!
この日は快晴!!!槍ヶ岳まで見渡せる最高の絶景をたっぷり味わうことが出来
また、登山の魅力に憑りつかれてしまいました!!!!
長野の自然は偉大です(*^^)v
 山頂のカップラーメンの味が忘れられません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です