やっぱりTHROW!!

最近は、ブログでもかなりご紹介しているカラー  THROW!
赤みを抑え、外国人のような色素薄い系カラーを実現してくれる画期的なカラー剤!!!
 先日もスタイルを見てご来店いただきました、新規のお客様をTHROWでばっちり可愛くしました(^^)/
ランダムなハイライトと、グラデーションを一回のブリーチで作り、その上にグレーを重ね
見てください、この色味とデザインカラーのバランスを!!!!(^^)!
FullSizeRender (192) FullSizeRender (193)
個人差はありますが、ワンブリーチの髪にこれだけのくすみ感を出してくれるTHROW!!
素晴らしすぎます(*^^)v
 是非unionでご体験ください!!
そしてお仕上げは、26ミリのヘアビューロンでランダムスパイラル巻き。
最高のニュアンスに仕上がりました!!
ご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です