eye wear!

こんにちは小池です。
先日、妻の眼鏡を作るため松本の天下堂へ!!!
必ずお気に入りの眼鏡が見つかる天下堂!!
もちろん自分は2本持っているため、選ぶお手伝いのため行ったのですが、、、、
何百種類もある眼鏡を前にしたら、試着をしないなんて無理な話で、、、(笑)
 もちろん妻の眼鏡も見つかり、購入!!!個性的でもあり、雰囲気、ファッションを引き立ててくれる
最高の一本が見つかっておお喜び!!(^^)!   なんともうらやましい!
そして私はと言うと、やはり最高の一本と出会ってしまいました(^^)/
今回は迷って購入はしませんでしたが、写真だけ載せておきます、、、
IMG_1254 IMG_1258
 やっぱり天下の天下堂ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です