日別アーカイブ: 2016年9月30日

ユルカワアップバング!

こんにちは小池です。
先日東京から元同僚がお呼ばれのため、アレンジに来てくれました!
インスタをみてスタイルを気に入ってもらってのご来店で、とても嬉しです(^^)/
今回は、キメ過ぎないアップバングスタイルで大人可愛く!
ai_9 ai ai_4 ai_1
アップバングと言えば、だいたいcoolだったり、強い印象になりがちですが
ゆるいウェーブを崩しながらボリュームを作り、柔らかな編み込みと
おくれ毛によって、柔らかく大人可愛く仕上げることが可能です(^^)
この、大人っぽさの中に柔らかさと可愛さも見えるアレンジスタイル!
最高にオシャレですね!!
少ない時間の中で、撮影させて頂いちゃいました(*^^)v
遠くからのご来店ありがとうございました。