日別アーカイブ: 2016年10月31日

ハイトーンカラー!

こんにちは小池です。
カラーにマンネリしてしまったり、色々カラーリングやデザインカラーを
楽しみたいけど一歩踏み出せない!
などなど、カラーのお悩みなどがありましたら是非ご相談ください!
今回は、大胆なカラーリングのご紹介です!!
まずブリーチをすることによってのメリット、デメリットなど色々あります。
とにかく痛む!!!(もちろんダメージが最小限でおさまるよう、最善の努力をさせて頂きます。)
これが一番気になる所だと思います。しかし!!
ブリーチをすることによってデザインやカラーリングの幅が、グンと広がることも事実です。
ruuu_13 ruuu_14
本日のこの綺麗なプラチナグレーをご覧下さい(^^)/ デザイン性や透明感
オシャレ感!!どれをとっても最高に可愛いですよね!
もちろんナチュラルなカラーも可愛いですが、個性を推していきたい方にはもってこいの
カラーリングです!
巻くことによってスタイルの立体感などもより強調されます(^^)
こんなハイトーンカラーをやりたいけど、まだ一歩踏み出せない方!
是非unionでじっくりカウンセリングしながら、自分だけのオシャレカラーに挑戦してみませんか!