日別アーカイブ: 2017年2月18日

簡単10分アレンジ!

こんにちは小池です。
ちょっとお出かけしたい時にこなれ感のあるアレンジが出来たらいいですよね!
このポニーは、10分で簡単にできます!
やはり、コテで軽くウェーブをつけてあげるだけで、オシャレ感がぐんとアップ!!
このポニーは、ゴムを2つ使っただけのアレンジですがちょっと手が込んだ感が
ありますよね!!
IMG_6001 IMG_6002 IMG_6003
上下に分けた毛束の上段をポニーに!(上下に分けるバランスにコツがあります)
下段を左右どちらからでもいいので、上のポニーに巻き付けもう一度ゴムでしばるだけ!!
あとは、ゴムを少量に毛束で隠せば完成!(^^)!
詳細は、遠慮なくお店でお尋ねください!
抜け感のある簡単アレンジ、伝授しちゃいます(^^)/