北アルプス国際芸術祭

こんにちは小池です。

先日、大町市で行われている北アルプス国際芸術祭に行って来ました!!

この芸術祭は、大町全域にそれぞれエリアが分けられあらゆる芸術作品が展示されているイベント!

昔のブログに載せた、十日町の大地の芸術祭と同じ感じなのですが、今回の大町は

範囲が狭いため、丸2日あれば回れる感じになってます(^^)/

大小様々なアートが大自然と融合し点在!

パスポートとマップを使い車で移動しながらアートを見つけ、スタンプを押していく楽しみ方で、

古民家や、廃墟、山や大自然が斬新な発想でアーティスティックな姿になっています!
IMG_7377 IMG_7397 IMG_7415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この写真は森と水のアートで、夏にはとても気持ちよい空間でした。

載せたいアートが多すぎて、一気に載せることは不可能なのでじっくり徐々に

ご紹介していきたいと思います(^^)

楽しみながら感性を磨ける本当に面白いイベントです!

気になった方は、是非行ってみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です