日別アーカイブ: 2017年7月2日

美容師の休日!

こんにちは小池です
先日のお休みは、恒例のカフェめぐり!!
眼鏡を買う目的がメインでしたが、松本まで出かけましたのでやっぱり美味しいものも
食べたい!!ということで、、、
一件目  ALPUS GOHANさんへ!!一品一品がこだわりの食材で丁寧に作られた
lunch!!食材の味が引き出され自然な味付けも最高!!素朴に見えて味は抜群。
このギャップにやられました(^^)/
IMG_7682
二件目 栞日サン ここはリノベーションされたオシャレな古民家で、本を読みながら美味しいコーヒーを頂きました(^^)
締めは、SHUNさん 新鮮な食材を使って、甘みたっぷりなフルーツがたっぷりのプリンパフェ!!
食い倒れの最高な休日でした(^◇^)
 メインの眼鏡購入ネタは、後日アップさせて頂きます!!