美容師の放課後

こんにちは小池です。
先日の仕事終わりに、古巣の後輩
美容室atreオーナー阿部氏と飲み!!
IMG_9281
お互いが従業員だった時と、オーナーになった現在では話す内容も変わって
ワンランク上の楽しさが味わえるようになった気がします!
もっともっと上を目指して、現状に満足せず良い所激を受け合える関係が最高ですね(^◇^)
美容師を続けてきて良かったと思える時間でした!
もちろんお互いに仕事を最高に楽しんでいるからそう思えるのでしょう!!
美容師最高!!!
ちなみに、二人が持っているドリンクはBASEのカズさんオリジナルカクテル
   union!!
unionをイメージして作ってもらったカクテルで「、メニューにもあるので是非!!
爽やかで美味しいですよー(^◇^)
1と2があります。写真のunionは1になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です