日別アーカイブ: 2017年9月8日

FASHION!

 

こんにちは小池です。

いつも服を買うお店、友人がやっているお馴染みRIVERでmen’sスタイル撮影会!

とは言っても、モデルは、、、私。

IMG_9310 IMG_9311 IMG_9318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気になっているブランド  コンバース東京!!

そうです、あのコンバースの別ラインです!

今のストリートファッションのトレンドを取り入れつつ、独自のデザインもプラスされた

ブランド!

このアイテムを取り入れたスタイリング撮影(^^)

ご覧いただくと分かると思いますが、とにかくデザイン、シルエットがカッコいい(*^^)v

計算されたサイジングで、レイヤードに合わせて更にかっこよくなります!

私の中で、これから大注目のブランドになっています!

このブランド!袖を通したらヤバいですよ(笑)

美容師の休日!

こんにちは小池です!
昨日の美容師の休日は、お客様のお店
IMG_9366 IMG_9368 IMG_9367 IMG_9365
洋食屋 KENZOさんに行って来ました!(^^)!
この日は肉ではなく、エビに惹かれてlunchプレートを注文!!
お芋のスープから、ワンプレートで様々な味を楽しめるメイン!!
そしてデザートのクレームブリュレ!
どれも絶品!やっぱり美味しい!
気さくなご夫婦が経営している素敵な洋食レストラン(^^)/
雰囲気も味も最高です!!ぜひ皆さんも行ってみてください!
絶対満足できますよ(^◇^)