日別アーカイブ: 2017年11月8日

美容師の休日!

こんにちは小池です。
昨日は天気もよかったので、嫁と散歩しながら近所の紅葉鑑賞と
気になっていたパン屋さんへ行ってみました!
IMG_9975 IMG_9976 IMG_9971 IMG_9972
普段あまり歩かない近所を散歩すると、意外な発見があっておもしろい(^o^)
昔ながらの昭和感ある建物や風景があったり、近所の神社の紅葉がけっこう綺麗だったりと
なかなか近所散策も楽しいものです(^^)/
ふと撮った紅葉がまぶしいくらい鮮やかな黄色で感動!!
 そして向かったパン屋さん!
   オネトテさん。
近所にこんな素敵なパン屋さんが!!!
色々買ってしまったのですが、後で並べるとデニッシュ祭りでした笑
どれもおいしくて大満足!結構売り切れが多かったので
次回は早めに行って、違うパンを味わいたいと思います(^^)
久しぶりにゆっくりのんびり過ごせました!