日別アーカイブ: 2018年1月19日

Patagonia!

こんにちは小池です。
先日のボード帰りにふらりと寄ったPatagoniaでいいものゲット!
自分で欲しいものも沢山あったのですが、BABYWEARが充実していて見入ってしまいました!
子供用とは思えない、オシャレさと可愛さ!!
完全にノックアウト(笑)
IMG_0726 IMG_0727
息子が着たイメージを想像しながらいつの間にか夢中に、、、、
まだ着れる様になるには先ですが、あまりの可愛さにリバーシブルのダウンを購入(^^♪
自分の欲しいものが吹っ飛ぶくらいの親ばかぶりで選びました(笑)
 まだ先ですが、家族みんなでオシャレして、外へお出かけすることが一段と楽しみになりました(^^)