ハイグレージュ×アプリコットピンク!


こんにちは小池です。

先日のお客様スタイルです!

カラー前は完全な黒髪。

今回は全体にブリーチを施し、まず金髪に!

IMG_0897

一回のブリーチでかなりの明るさまでトーンアップできたので、ベースは

赤みを削って、透明感たっぷりなハイグレージュを重ねました!!

抜群の透明感と艶感で最高の発色。もちろんTHROWを使ったスペシャルカラーレシピ(^^)/

そしてインナーカラーに、ビビットな発色が可能なロコルを使い

アプリコットピンクに!!!

こちらもまたいい色で大満足していただけました(*^-^*)

大胆なイメージチェンジをすると気分も上がりますね!!

同じ洋服でもイメージが変わるのでオシャレがさらに楽しくなります(^^)
春に向けて大胆イメチェンしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です