日別アーカイブ: 2018年3月17日

先輩と語る!

こんにちは小池です。
先日、いつも髪を切ってもらっている
nalki hairのオーナー坪井さんと飲み!!
IMG_1235
かなり久しぶりに2人で話す飲みだったので、最初からテンションがマックス(笑)
2人揃うと、年甲斐もなく中学生です、、、
坪井さんとは、ファッションや音楽、仕事への情熱など共感できることが沢山。
大人な中二でも、トレンドや、これからの仕事の方向性など真面目にたくさん話します(^^)
もちろん、いい歳になっても遊び心を忘れない所も
一緒にいて楽しいところ!
近くに沢山刺激をくれる先輩がいるんだから、もっと会って吸収しなければ!!
とにかく楽しい飲みでした(^^)
誕生日のケーキもごちそうさまです!!美味しくいただきました!!!
IMG_1237