伸びても可愛いデザインカラー!!

こんにちは小池です!
まず見て下さい!!!!!
このかわいいスタイルと、カラーを!!(笑)
カットは、今回切りっぱなしボブの少し軽め。
セミドライで束感を出してみました(^^)/
とっても雰囲気に合っていて、お似合いです(*^-^*)
そして、このカラー!!
IMG_1761
今回はカラーしていません!!!
二カ月前のカラーですが、、、、、
この、色合いとオシャレなムラ感!!
バレイヤージュでデザインした、神的カラー!!
伸びてもこのオシャレ感と、デザイン性の高さ!
  自画自賛です(笑)
色も、Rカラーを使ったので退色もきれい!!
抜群にいい感じですね(^^♪
  オシャレカラーをやりたい方は是非お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です