外ロケ!

こんにちは小池です。
先日久しぶりに外ロケ撮影を行いました!!
モデルはunion専属 RUUちゃんで(^^♪
今回も衣装は友人のセレクトショップ RIVERから提供してもらい
クールなイメージを中心に撮影!
 街中をぶらぶらしながらのストリート撮影はやっぱり楽しですね。
ロケーションやファッションのイメージで、表情やポージングを変えながらこなして
いく、RUUちゃんはやっぱり凄かった!
ヘアスタイルやファッションで雰囲気が変わるのも撮影の楽しさ(^^♪
スタイルカタログに徐々にアップしていきますのでまめにチェックお願いします!
 そして、RUUちゃん、RIVER石川、いつもありがとう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です