日別アーカイブ: 2018年10月31日

THROW TRAVEL発売!

こんにちは小池です。
サロン専売品として人気のニュアンスヘアカラーブランド「THROW(スロウ)」から
旅先での髪のトラブル解消にこだわったヘアケアトラベルセットデビューしました!
 旅行先ではあきらめていた髪のケアに着目し、硬水によるゴワツキケア処方により
軽い質感で髪を乾かすトレスも軽減。
シンプルでオシャレなパッケージで旅先での高揚感も上がっちゃいますね!
旅先でのシャンプーで髪がごわつぃた!!
まとまらない!!
そういったお悩みもよく耳にします。
 家ではこだわったホームケアをしているのに、旅先ではケアが甘くなってしまう。
これではせっかく入れた栄養も逃げてしまいます!!
 是非旅先でのヘアケアにもこだわりを持って頂けましたら嬉しいです(^^)/
旅先ケアを、今日から始めましょう!!