Xmas ケーキ。

こんにちは小池です。

今日はXmasイブですね(^^)/

今年は仕事で、家族と祝えないのが残念です、、、

今までは夫婦2人で楽しんでいたクリスマス、そしてこれからは

成長する息子の為にサンタクロースになれる楽しみも増えてわくわく(笑)

家族で祝えるXmasが幸せですね。

サンタを理解してくれる年齢になったら、沢山楽しませてあげたい親ばかです(*^-^*)

そして今年のクリスマスケーキはと言うと、



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお店 パティスリー27さんで購入!

沢山種類はあったのですが、ピスタチオの魅力にひかれ

フォレ・ドゥ・ノエル に決定!!

可愛いサンタの木こりたちが、Xmasにもかかわらず可愛く働いているアートな一品(^^)/

デザインもオシャレで可愛いですし、味はピスタチオの香ばしさやうまみがぎっちり!!!

何層にも重ねられた素材の、様々な触感も味わえ食べておいしい!噛んで心地いい!

今年も、美味しいケーキを家族で囲みいいクリスマスでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です