日別アーカイブ: 2019年5月25日

個性派ユニコーンカラー。

こんにちは小池です。

先日のお客様スタイルは、すべてお任せカラー!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的で可愛くなれば何でもいいとのことで、気合入れてユニコーンカラー(^^♪

ユニコーンカラーとはいっても、一般的なデザインではなく、ここは私の感性炸裂

ボーダー風カラーのユニコーン!!!

バイオレット、ブルー、ピンクの三層でカラーリングしました(^^)

それぞれ塗る順番はランダムに変えながら、スタイリングで様々な表情が生まれるように再現!

インナーに入れているので、ハーフアップで大胆見せも可愛いし

トップを被せて、さりげな見せも可愛い変形型ユニコーンカラー!

グラデーションの層に見えるのが個性的であり、大胆でオシャレです。

変わり種カラーも楽しめる夏も間近!!

思いっきりカラーを楽しみましょう(^^♪