日別アーカイブ: 2019年6月21日

透明感ボブ。

こんにちは小池です。

先日のお客様スタイルは、切りっぱなしのボブに少し軽さをプラスした

襟足ギリギリのミニボブ(^^♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングは毛先に外ハネを作り、表面にリバースのゆる巻きをプラスしてベースを作り

新しいスタイリング剤、YAYのオイルで程よいウェット感と束感を出しました!

カラーは今回はしていないのですが、前回のインナーユニコーンカラーが退色して

薄い透明感のあるニュアンスのバイオレットに変化しました!

これもまたいい感じで、今回はカラーを活かしてスタイルを仕上げました(^^)/

ベースのカラーをしっかりと作っておくことで、幅広く透明感カラーが楽しめるので

面白く、そしてオシャレです!

これからのシーズンは、ハイトーンカラーのボブもおすすめです(^^♪