日別アーカイブ: 2019年7月25日

癒し。

こんにちは小池です

たまに子供ネタ。お付き合いください(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

日々の成長をカメラにおさめ、メモリーがすぐ一杯になる親ばかです、、

気が付けば、すたすたと歩き、一人で滑り台もマスター!(^^)!

帰宅すれば寝ていますが、その寝顔に癒され

朝も早よから起こされますが、それもまた可愛いので付き合ってしまう。

日々の成長が早いから、一日一日のコミュニケーションが貴重であり大切に感じます!

こんなことを思わせてくれる子供、そしてずっと子供を一緒に遊び家事もこなす嫁

どちらも偉大です(^^)/

お父さんも頑張ります(笑)

たまにの子供ネタ、失礼いたしました!

写真はサンクゼールでのベストショットです。