グラデーションカラー。

こんにちは小池です。

先日のお客様スタイルです。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さは伸ばし中だけどイメージを変えたい!個性を出したい!と言うことで

今回のカットは前髪とフェイスラインにレイヤーデザインを入れてマッシュ風にチェンジ!

全体の長さは変えなくても、顔まわりを変えるだけで充分可愛くイメチェンが出来ます(^^)/

少し個性を出したカットに合わせて、グラデーションでスモーキーピンクを入れました。

今までは寒色が多かったので、今回は思い切って暖色にチャレンジ!

ビビットなピンクではなく、くすみのあるスモーキーピンクで少しクールなカラーに仕上げました

グラデーションで根元を暗くすることで、スタイルに深みや立体感が出るので

スタリングしたときも表情の変化が楽しめます!

カットもカラーも相性が抜群ですね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です