パールグレー

こんにちは小池です。

先日の客様カラーです。

 



前回初めてのブリーチを行い、カラー後1カ月ぶりのご来店でした。

まず根元のブリーチリタッチを行い、その後にこだわりのカラーレシピで

パールグレーを入れさせていただきました(^^)/

見て下さい!!この透明感とグレー感。

実は、まだ1回しかブリーチをしていないのですがこのクオリティ!!

髪質を計算して行いましたので完璧な仕上がり!

もちろん髪質の個人差で仕上がりは変わってきますが

こだわりのカラーで、最小限のダメージ施術でお好みのカラーを再現させていただきたいと

思っておりますので、是非お任せください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です